ゲーム大好きブログ ver2

基本書くのはゲームについて私的に感じたことばっかりだと思います、たくさんの人といわずとも誰かしらと語らえたらなぁ

ゲームのヨモヤマ:いろいろやってるけどとりあえずFallGuys

 

書きたいことそんなになくて久々ですけど

とりあえず「Ghost of Tsushima」をクリアした今

一番やってるゲームといえば

「FallGuys」ですね

 

このゲーム結構前から気になってて楽しみだったんですが

日本だけの話なのか、発売前の知名度がなさすぎて

サービス開始直後から過疎ったりしないかちょっと心配でした

 

結論全くいらぬ心配でしたが

 

まさかのPS4版はサービス開始と同時にフリープレイ

前代未聞の集客法でサーバーがパンクするまでの結果になりました

悪いけどそっちの心配はしてなかった

 

そしてプレイしてみた感触

期待通りの楽しいゲームだったと言えましょう

やわらかめのビジュアルにバラエティに富んだステージ

敗退した時にすぐ次のマッチに行けるテンポの良さも魅力です

 

あと結構思ってたより1位になれますね

フリープレイが終わって初心者の参入がなくなり

玄人だらけの魔窟になったときはどうなるかわかりませんが

今のところ、そこそこの運と添えるだけの実力で

何回も1位になれてます

 

シーズンなるものもあるので、新しい報酬や

また、アップデートでのステージ追加なんかを期待して

毎日楽しんでプレイしてます

 

 

あとは「新サクラ大戦をプレイしてます

サクラ大戦をふんわりとしか知らない私が何故、とは自分で疑問なのですが

買ってあったし、それはそれで違った楽しみ方ができるのではないかなと

そんなこと思いながら遊んでます